時計仕掛けのオレンジ(再)

2011.01.04 Tuesday 20:00
0


    念願のお芝居今回は1人で赤坂ACTシアターまで行ってきました。

    冬休みで油断したせいかちょっぴり昨日体調くずしましたが待望の観劇なのでなんとかフラフラした足取りで赤坂まで・・・・

    初めての1人観劇でドキドキでしたが行ってみたら周りの方みんなお1人でいらしてる方でほっとしました。

    かなり遅くにチケットを手配したのでS席といえど2階の真ん中くらいでしたがオペラグラス持参で素敵なお姿が間近に見えました

    まったくの前情報がないままいったのですがたっぷり2時間40分期待以上の見ごたえでした。いつも思うのですが最後のカーテンコールの時の旬君を始め役者さんの顔がとても素敵でした。やっぱりお芝居はドラマや映画と違う観客との一体感みたいなのがいいですねぇ〜

    また機会があったら



    JUGEMテーマ:芸能
     

    ちょっぴりご褒美?

    2010.08.01 Sunday 12:04
    0
      横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です
      今朝は仕事も無くちょっぴりまったりのんびり家事をやっています。偶然BGMのようについていたテレビでやっていた『いいとも増刊号』で2週間前にテレホンショッキングに出演していた我らが旬クンではありませんかときめき

      このとき丹沢合宿で見逃してしまい録画してみる暇もないからあきらめていたのに何故だか本日2週間分のテレフォンショッキングだったそうで旬クンが出ていたところをキャッチ見る 久々の旬君を観ることができました。数分とはいえ偶然にもつけた番組で旬君に会えるとはラブラブ

      先週は町内行事の夏祭りで恒例のおでん400食煮込みのため無念にも生旬クンに逢えなかった(先週横浜で小栗監督初作品シュアリーサムデーの舞台挨拶があったのですポロリ)院長への神様からのちょぴっとご褒美ラブでした。あま栗さん、一緒に旬クンに逢いに行けなかったけど次回は是非いっしょに逢いに行こうねてれちゃう

      踊る大捜査線3〜ヤツらを解放せよ!〜

      2010.04.15 Thursday 22:50
      0
        横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です
        昨日、ちらっとテレビで映画の番線が!!な、なんと!!我らが小栗旬君があの『踊る大捜査線』に鳥飼誠一(警視庁刑事部捜査一課管理補佐官警視)役で出演するんですってぇ〜びっくり

        実は院長、小栗ファンのくせに忙しくてテレビも観れないしもったいないからといって2ヶ月ほど前に小栗旬クンのファンサイトを解約しちゃったものですから全然といってよいほど小栗情報に乏しかったのですポロリ

        へぇ〜旬クンまたまた刑事さん?どんな映画かしら〜?楽しみラブラブ

        URLhttp://www.odoru.com/

        ANJIN イングリッシュサムライ

        2009.12.20 Sunday 23:51
        0

          大変ご無沙汰しております。今日はお休みをいただき久々に旬友のあま栗さんと市村正親、オーウェン・ティール主演、藤原竜也出演の『ANJINNイングリッシュサムライ』を観に天王洲銀河劇場まで行ってきました。

          シェイクスピアの時代のイギリスと、徳川家康の時代の日本をまたにかけた男がいた。ウィリアム・アダムス=三浦按針(MIURA ANJIN)。英国人船乗り、のちに日本史上ただひとりの青い目のサムライ。我らが藤原竜也クンハートは宣教師で外国人との間にはいる通訳を演じていました。按針・・・そう、あの安針塚もちょっと背景に入ってくるのです。



          今回のチケットは先行抽選で前から3列目というなんともラッキーな当選だったのでとても間近で観劇することができました。あの篠原涼子の旦那さん、市村正親さんが徳川家康を演じているのですが歴史とは縁遠い院長ですが始まってすぐお芝居に引き込まれてしまいもっと詳しく地元?横須賀の歴史を勉強してみたくなりました。


          おまけ・・・天王洲アイルで偶然ロケをやっていてオンジャマカの石ちゃん、勝俣クン、ゆうこりんを見つけちゃいましたびっくり石ちゃんや勝俣クンはテレビで見たままでしたが、ゆうこりん・・ちょっとお化粧濃すぎな感じが・・・汗まっ、関係ないですかねたらーっ



          TAJOMARU

          2009.09.18 Friday 16:47
          0
            横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です

            本日はお休みをいただき旬友の「あま栗さん」と待ちに待った小栗旬くん主演映画『TAJOMARU』を観に行ってきました。ロードショウ前になるといろいろなテレビで番宣出演が多くありましたが最近忙しくてテレビを観る機会がほとんどなくポロリまったく前情報がないままの映画鑑賞でした。前回の映画でも共演のやべきょうすけさんがとってもいい役どころでしたね。もちろん我らが旬君も本当にカッコイイ役どころできっとこの映画で惚れてしまう人も少なくないのでは・・・?

            でも、感想文がニガテな院長は感想が書けません!!感想って、人それぞれ感じ方が違うし、いろいろな見方が出来るので感想はあえて書かないでおきましょう。(なんて言い訳しちゃって、コレじゃ子供達に感想文書きなさい!!なんていえないですねたらーっ

            せっかくお休みをとって観に行ったのだから、いつもならランチディナーしながら映画の余韻にひたるのですが、今日は息子の授業参観&懇談会悲しい
            いつもガミガミ叱る怖いお母さん(院長)でも観にきて欲しいまだまだ甘えん坊なお坊ちゃまなのでランチもそこそこバタバタと学校へ行きました。

            今日もやっぱり休みであって休みじゃないような院長なのでした・・・・汗

            ちょっと宣伝です

            2009.04.20 Monday 22:50
            0
              横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です
              と、いっても整体院ではないのですが・・・・たらーっ
              先々週末の4月11日よりいよいよ院長待望の映画小栗旬主演の映画『クローズZERO供が始まりました。実は院長、先週お休みの日や予約の合間に2回も行っちゃいましたてれちゃう

              前作もかなり見ごたえのあるストーリーだったのですが今回は院長のなかでは前作を上回るおもしろさ(観終わったときの爽快感!)があります。香取慎吾クンのスマステーションでも慎吾クンが前作よりかなりおもしろいといっていました(といっても、今日DVDで録画したものを観ました)

              映画が封切りされる前はスポンサーであるTBSでかなり電波ジャックがあったようなんですがその時は忙しくて観れず汗旬友の法ちゃんに録画をお願いしてお仕事が落ち着いた今日、番宣で出演したDVDを観ていたら・・・また源治(クローズZERO兇小栗旬が演じている役名)に会いたくなってときめきしまいました。



              本来、院長は不良や暴力モノはニガテなのですがこの映画は本当に面白いです。暑っ苦しい男達(決してイケメンではない不良達や超イケメンまで)なのですがあの男気にラブラブ院長はノックアウトされてしまいました。山田孝之演じる芹沢多摩雄(院長の中では決してイケメンじゃないのですがすご〜くカッコイイのですラブ)や今回対戦する鳳仙学園のトップにシンガーの金子ノブアキ(知りませんでした・・・・)演じる鳴海大我も敵役なんですが「男」なんですよ〜。



              もちろん我らが小栗旬クンラブは誰がなんていったてカッコイイです!!



              なんて、テレビ向けコメントしちゃったりしていますがとにかく出演者みんなカッコよかった(イケメンとかではなくて)映画でおもしろいのでちょっと観てみようかな〜なんて思った方はぜひラブ観てみてくださ〜い汗

              今回同じ映画を2回以上映画館で観るのは初体験だったのですが、機会があればもう一度観たいと思っている院長なのでした嬉しい

              よろしかったら・・・・

              2009.03.26 Thursday 23:28
              0
                横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です 
                こんばんは。院長の好きな旬君ごとではありますがもうすぐ『クローズZERO供戮留撚茲始まりますので・・・・



                ちょこっと宣伝してみちゃおうかと・・・・たらーっ (あっ、右下ですよ)

                お好きな方はSOUNDをONして予告をごらんくださいませ・・・ポッ

                おまけ・・・明日27日TBS系21:00〜春の映画スペシャル「クローズZERO」(2007年TBSほか)三池崇史監督小栗旬 山田孝之やべきょうすけ 黒木メイサ 高岡蒼甫桐谷健太 上地雄輔 ▽地上波初!イケメン高校生達の最凶バトル

                4/4(土)15:30〜特番、映画「クローズZERO凝按豌鯔供彿送決定!

                興味ない方はスルーしちゃってください汗今日はちょっぴり○○○○な院長なのでしたてれちゃう

                いよいよです

                2009.03.07 Saturday 12:15
                0

                  ついに!!待望のムサシがはじまります!!



                  いうことで今日はお休みさせていただいてます。

                  抽選結果報告

                  2008.12.27 Saturday 23:40
                  0
                    今日は午前中お仕事でかなりお疲れモードの院長・・・・ムニョムニョ

                    先ほど、友人MちゃんよりHappyなメールメールピンクが届きました拍手

                    先日ブログにもお知らせした「ムサシ」のホリプロオンラインチケットの抽選結果発表だったので〜す!

                    おしくも?院長と旬友のあま栗さんは落選ポロリ

                    が、神様はがんばっている(と、自分では思ってる)院長にプレゼントをくださったラブラブラブラブラブ

                    まだまだ先ですが、これで大大大好きな小栗旬くんと藤原竜也くんお二人に会えると思うと・・・・ラブラブ


                    今年もまだお仕事の予約はいっていますけど、お仕事がんばりま〜すラブ

                    サンタさんへのおねだり

                    2008.12.20 Saturday 22:30
                    0
                      横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です
                      今週、来年春に上演される蜷川幸雄演出の院長にとって夢ときめきの共演!! 小栗旬 藤原竜也主演のお芝居『ムサシ』の先行抽選があったのでしたが・・・悲しい悲しくも落選・・・この日のために1年前から小栗旬オフィシャルサイトの有料会員でいたのに・・・ポロリ

                      昨年は出足が遅れたというか観劇経験初心者でチケットを取るのに出遅れた院長と旬友の甘栗さんは先着発売ではチケットゲットならずどうしても小栗旬主演の『カリギュラ』

                        

                      の、旬君観たさにオークションで高〜いチケットを手に入れ(2回は行けたお値段でしたたらーっ)観に行った経験があるので今度こそは正規のお値段で!!のハズだったのですが・・・二人とも撃沈悲しい

                      でも院長まだまだくじけませんチョキ ホリプロ所属の藤原竜也サイトからもホリプロオンラインチケットの会員登録もすでに登録済みで明日からの先行抽選の申し込みに備えたいと思います!



                      サンタさんハートどうかがんばっている(と、自分では思っている)院長に素敵なチケットが当りますように・・・


                      Calender
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      テストカウンター
                      ブログパーツUL5
                      時計
                      param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM