今日もラッキー

2010.03.10 Wednesday 22:40
0
    今日は院長のHulaの番です。と、いっても院長は毎回の出席が難しい為Halauには入らずいつものゴールドジム横須賀Hula lessonを受けています。

    今月から新しい曲で練習しているのですが練習時間残りわずかなところで来週教えてくれる予定のパートを順子先生が踊ってくださいました拍手拍手拍手

    現在、GG横須賀で教えてくださっている順子先生は3人目の先生ですがとってもチャーミングな先生でスタイル抜群だし、とにかくとっても素敵に踊ってくれるのですラブラブ先日、横浜のタイクーン http://www.tycoon.co.jp/index.htmlという大きな無国籍料理のレストランで先生の出演するHula showがありスタジオの方数名で観にいってきたのですが最初から最後までうっとり感動しまくりでした。昨年娘と行った本場HawaiiHulaよりいいかもラブラブ

    今後も2〜3ヶ月に1度、定期的に出演が決まったそうなので素敵なHulaが見たい方はいかがですか?ちなみに院長が行った日は「フライデーエンターテイメント & バイキング」というお得なおいしいディナーでしたチョキ 
    category:Hula | by:すこやかcomments(0)trackbacks(0)

    さよなら秋山先生

    2009.10.01 Thursday 21:19
    0


      先日、院長にフラの魅力を教えてくれたKari先生の後、約半年間院長たちのクラス(ゴールドジム横須賀)を教えてくださったフラ・ハラウ・カイオロヒアの秋山先生の最後のレッスンがありました・・・・悲しい

      またこの先生も、とってもチャーミングでとても素敵にフラを踊る大好きな先生だったのですが・・・ポロリ

      先生、お元気で!!
      また、遊びにきてくださいね!!それまでに院長も少しは上達しているといいのですが・・・たらーっ

      そして今月からまた新しい素敵な先生がきてくださるのでとっても楽しみです。


      先日のシルバーウィークに新しい先生と秋山先生の素敵なフラタイムラブ

      キャーラブラブ特別ゲストにKari先生がハート

      どうしたら、あんなにも素敵に踊れるのでしょうか・・・?

      と、いうわけで明日よりお休みをいただきまして本場のHulaを体験してまいります。そして、ハワイのスピリチュアルパワーを充電してまいりますので乞うご期待チョキ

      尚、9日以降のお問い合わせ、ご予約は8日よりお受けしておりますので宜しくお願いいたします。(ぺこり)
      category:Hula | by:すこやかcomments(0)trackbacks(0)

      さよならKari 先生

      2009.03.25 Wednesday 21:16
      0
        横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です 

        今日は院長の最近のハマリもの…

        と、いうか魅せられてしまったフラダンサーでもあるインストラクターのKari先生が横浜にハラウ(ハワイ語でフラ教室のこと)を持ったので横須賀の院長の在籍しているゴールドジムのクラスから離れることになってしまったのです悲しい今日は最後のレッスン・・・・悲しい

        思いおこせば半年前にさかのぼりますが娘がディズニーチャンネルの『リロ&スティッチ』のリロに影響されてフラを習ってみたいといいわれ、好奇心旺盛な院長はジムの中のプログラムでフラがどんなものか事前に体験してみようと思い、いつのまにかフラの虜に・・・ラブラブ

        いつしか娘よりゾッコンになったのもこの素敵なKari先生の影響だと思います。

        出来ることなら院長も横浜のハラウの生徒になりたいところですがお仕事あっての趣味なのでここは我慢・・・・

        今日は院長を含め多くの生徒さんの目がうるうるしたのはいうまでもありません悲しい

        今日は最後なのでみんなでお世話になったKari先生へ花束とみんなの顔写真とメッセージをプレゼントしました。

        Kari先生がいなくなるのはさみしいのですが先生の教えてくださったフラをこれからもこの横須賀で続けて行きたいと思います。(横浜行きたい・・・ポロリ

        そのほかハワイアンギャラリーや数多くのハワイアンブランドが出店しています。

        フラやハワイに興味がある方は行ってみてはいかがですか?本当なら毎日行きたいと思っている院長なのでした・・・・モチロンそれは無理てれちゃう


        category:Hula | by:すこやかcomments(0)trackbacks(0)

        アロハなクリスマス

        2008.12.24 Wednesday 23:28
        0
          横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です
          Merry Christmas!

          今日は朝から大変大忙しの院長でした。朝1番の予約があるためその前に掃除、洗濯汗

          そして接客の後には約束した娘とクリスマスケーキ作り・・・汗


          そして夕方には院長の癒しタイムラブ フラレッスンへ・・・・

          何もこんなクリスマスイブに・・・なんて思いながらも次回は来年まで無いわけですから・・・・

          そんなこんなでスタジオについたわけですが、なんだか常連の皆さん、いつものパウスカートじゃなくて赤や緑、白のクリスマスカラーの方多くてサンタの帽子やトナカイさんの角つけたり、素敵なハワイアンジュエリー身に着けたり、レイの首飾りでおしゃれしてとってもクリスマスなレッスンでした。



          いつも素敵ラブラブなKari先生も今日は上下黒シックにそろえていつも以上に素敵でした。そしてみんなへのクリスマスプレゼントで1曲踊ってくださったのですが・・・・曲の途中で前々からオーディオの調子がわるかったのですが・・・悲しいまたまた曲が飛んでしまい(早くスポーツクラブで直して欲しいものです)時間切れで途中で終わってしまいました悲しい

          せっかくKari先生の踊りが見れるとき期待したのに・・残念・・・



          でもちょっぴりだったけどご満悦な院長なのでした楽しい

          category:Hula | by:すこやかcomments(0)trackbacks(0)

          今日から私もフラガール?

          2008.09.18 Thursday 21:57
          0
            <strong>横須賀市大矢部にあるママさん整体師の日記

            今日は予約は夕方からだったので昼間は久々の洋裁なんぞをやってみました。

            と、いうのも昨日の夕方院長が入っているスポーツクラブのスタジオレッスンで前々から興味のあったフラダンスのクラスを受講したのですが・・・たらーっ

            想像はしていましたがみなさん、院長以外全員スカートを履いているのです冷や汗

            お教室ではなくてスポーツクラブのレッスンなのに・・・どうやらみなさん、かなりの常連さんみたいです。

            院長は後ろの隅っこで必死に見よう見マネで踊ったあっという間の1時間。

            慣れないステップは難しいけどやさしいハワイアンの音楽が心地よく、楽しく踊れました。ただ、常連さん達の雰囲気には圧倒されっぱなしですが・・・ムニョムニョ

            またやってみたいけど、この入っていけない雰囲気・・・と思いながら更衣室で着替えていると親切なおばちゃんが「はじめは基本ステップだけやっていれば新しい曲になったら最初から先生が丁寧に教えてくれるから大丈夫よ。初めは出来なくてあたりまえ。良く見ると初めての人よりもヘタな人だっているんだから。」と。「スカートをはいていないのが私だけですごく目立って恥ずかしかったです。」っていったら、「モアーズかパシオスに売ってるよ。安いのがよければパシオスで¥5800で売ってるよ」と教えていただきました。でも、内心いつまで続けられるかわからないから¥5800は厳しいな・・・汗なんて思いながらも、やっぱり型から入らなきゃと思いつつパシオスへ・・・・

            そうしたらナント!パウスカート着分の生地がお買い得コーナーに!しかも、パウスカート売り場にパウスカートの製図が・・・・店員さんに聞くと「さしあげますよ」って。迷わず生地を購入してきました。かかった生地代は生地とゴムでナ、ナント¥1090也拍手

            と、いうわけで長々書き綴ってしまいましたが仕事の入っていない本日の昼間さっそくご無沙汰の洋裁となりました。

            半日かけて予約のお客さんがくるギリギリ30分前までミシンと格闘してついに完成しました。

            どうですか〜? ポッうれしくって、今日のお客さんに見せびらかして自慢しちゃいました〜イヒヒ

            せっかく作ったのでしばらくがんばってみようと心に誓う院長なのでした楽しい

            PS・・・6歳の娘が「私の新しい体操服入れはまだ作ってくれないの〜?」って・・・・たらーっごめん!2週間前に生地買ったまま、まだ袋に入れっぱなしだわよ〜汗近いうち、きっと・・・たぶん、そのうち・・・・たらーっ




            category:Hula | by:すこやかcomments(0)trackbacks(0)

            Calender
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            テストカウンター
            ブログパーツUL5
            時計
            param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM