お仕事後のスペシャルレッスン

2016.04.22 Friday 23:25
0
    今日はお仕事で受けられないはずのZUMBAが神様の思いがけない贈り物でまさかの代行レッスン。
    午前中の仕事を終え、ホームグラウンドのゴールドジムにキムインストラクターが来てくれ、更にルミインストラクターまで駆けつけてくれ、最近はレッスン時間と仕事が重なり受けられないことが多かったのですがまさかのルミキムZUMBAレッスンに参加でき超ラッキーでした。
    途中、音響の調子が悪いトラブルもありましたが、ジムの会員さんも初めてのコンビZUMBAを楽しまれていました。
    仕事直後に彼らのZUMBAはちょっぴりハードでしたが、たくさん元気と笑いをもらい夜のお客様まにもおすそ分け出来たかな?(笑)
    お仕事の合間の至福の時間でしたニコニコ

    ノジマモールにて

    2015.12.13 Sunday 12:17
    0
      昨日はZUMBAやU-JAMのインストラクターさんたちがノジマモールでダンスのデモンストレーション




      みんな、格好良く素敵でした。

      Happy Halloween

      2015.10.31 Saturday 21:19
      0
        Trick or treatハロウィン

        昨日も一昨日も気分はハロウィーンでした 韓国で太った分、ダイエットしなくちゃ暑い





         

        祝 ルミちゃん、初来館

        2015.08.23 Sunday 21:08
        0
          きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

          ルミ先生がゴールドに代行できてくださいました拍手



          可愛くて、明るくて、いつも元気いっぱいなルミ先生のレッスン楽しかったァ

          金沢リネツ

          2015.08.19 Wednesday 07:05
          0
            昨日のお休みはお友達と一緒に、横浜の八景島の近くまでZUMBAレッスンを受けに行ってきました。

            先週初めてこの施設に行き大変気に入ってしまったのです。



            それは・・・・海を眺めながらレッスンが出来、プールやお風呂施設なども併設され、海好きな私にはピッタリ



            そして何より笑顔がチャーミングで元気いっぱいのイントラさんが2名。昨日は仲間のイントラさんも参戦で5名のイントラさんのコラボレッスン。スポーツクラブとは違った型にはまらないレッスンが魅力なのです。しかもワンコインレッスン。主婦にはとても魅力なコスパ。夏休み中なので子連れママも多く見られました。

            昨日はレッスン後に併設のプールで泳ぐつもりがお友達とダンスの喋りで水中ウォーキングしながらたっぷり1時間喋り続けました。簡単なウォーキングも1時間も歩くと結構運動になるようです。プールから出ると何とも言えない心地よい倦怠感が・・・



            日中はまだまだ暑いですが風が出るととても涼しく潮風が心地よかったです



            潮風に吹かれながら心地よい倦怠感を満喫出来た楽しい一日でしたニコッ

            食べても太らない

            2015.07.04 Saturday 15:25
            0
              14359907833450.jpg
              最近はダイエット報告をしていませんでしたが、細々ながら続けております。
              仕事やら雑務やらでなかなかジムに行かれなく、順調だったトレーニング、筋トレも週3が週2になり先週は週1、そして今週は0回。それでも行かれる時間のスタジオや公民館での大好きなZUMBAは消費カロリーも高く、外食や食べ放題していたにも関わらず、体重は減少傾向にあります(^^)

              梅雨時期の低気圧が古傷を疼かせますが、諦めず引き続き無理のないダイエットを続けていきます!

              最近のハマリもの???

              2015.05.11 Monday 16:29
              0
                最近のというより数年前よりZUMBAは楽しくて気持ちの良い汗をかけるエクササイズで好きでしたが、院長の火曜スポーツクラブでは1年前から昼間のプログラムからなくなってしまいできなくなっていました。

                2ヶ月ほど前にジムの更衣室でZUMBAの話をされてる会員さんがいらして自治センターでレッスンが行われてるのを知り行ったのですが、昔懐かしい楽しく汗がかけるのを思い出しました。しかしながら、日程が仕事と会場と合わずなかなか行かれなかったのですが昨日はレッスン代行で部外の先生がジムに来ることになり、時間外会員ですがZUMBAの為に行ってきました。ニコニコ



                とても楽しく素敵に踊れるZUMBAの先生を見つけたのに・・・アメリカ人のご主人の都合で再来月にはアメリカに転勤・・・_| ̄|○

                なかなか時間と都合が合わなくてあと何回レッスンを受けられるかわからないから昨日、お願いして記念写真を撮ってもらいました。ナイスバディな先生の横に立つと・・・え?! 大きさが際立っちゃう・・・要ダイエットを心に誓った院長なのでした冷や汗

                 

                フィットネスサークル mm Virgoのお仲間さん大募集!!

                2011.04.21 Thursday 08:48
                0
                   いつもならもう薄着になる準備の気候なのですが今年はまだまだ温かい日と肌寒い日があって身体の調節が難しいですね。

                  でも!!気がつけばGWももう目前!!GW過ぎればあっという間に夏休み!?の、前にフィットネスでいい汗かいて夏に負けない身体作りをしませんか?

                  どうせやるなら楽しくたくさんいい汗をかいちゃいましょ!日々の生活で溜まった疲れやストレスを院長の大好きなZUMBAで発散しませんか?

                  ZUMBAのクラスはダンスとフィットネスを融合させたものでもちろん運動としても効果的(痩身だったり、身体作りだったり)ですが、
                  心理的効果(ストレス発散だったり)もあるんです。メンタルにも働きかけることが出来るんです!!(院長の場合はなんと言っても元気パワーチャージですね)

                  講師はナ、ナントあの院長の憧れの!古川真理先生です ZUMBAをやっている人なら知っている人も多いことでしょう。もぉもぉ凄くカッコイイ素敵な先生なんです。

                  院長は時々、横須賀中央にあるゴールドジムへ身体作りとストレス発散、元気パワーをチャージしにいっていますが、数年前からこの素敵な先生のZUMBAに出会ってZUMBAの魅力にハマってしまいました。

                  今まで先生はアメリカと日本を行ったり来たりのなか不定期にジムやサークルレッスンをやってくださっていましたがこの度、ジム友さんが横須賀拠点のZUMBAサークルを立ち上げてくれました

                  なかなか忙しくて定期的にジムや習い事が出来なかった方、何かやってみたいけどきっかけがなかった、機会が無かった方などよかったら一緒に気持ちのよい汗を流しませんか?会場は平成町付近の公共の場所をお借りして活動するそうです。

                  第一回目は来月の5月11日スタート

                  5月11日(水) サークル登録会&ZUMBA 60分 

                  15:10〜 横須賀市安浦コミュニティセンター2F体育室

                  5月18日(水) ZUMBA 60分

                  15:30〜16:30 横須賀三浦教育会館2Fホール

                  5月25日(水) ZUMBA 60分

                  15:30〜16:30 横須賀市安浦コミュニティセンター2F体育室

                  詳しくはmm Virgoのブログをご覧下さい。お問い合わせも申し込みもこちらにお願いします。http://ameblo.jp/mmvirgo55/

                  院長も毎回参加は厳しいですが既に登録は済ませており初回は必ず参加いたします。お子様連れもお約束を守ってもらえれば参加OKというのもうれしいですよね?詳しくは上記ブログをご覧になってください 



                  この写真は前回のラヴィアンローズのサークルレッスンのレッスン後の写真なんですがみんないい顔してるでしょ?他県からも多くの参加者が参加して総勢120名の参加したレッスンだったんです(詳しくは前のブログで)

                  サークルでもジムでも古川真理先生のレッスンのあとはみ〜んなこんな笑顔になれます。みんなでいい汗流しませんか?

                  横須賀にある女性のための整体院横須賀在住のママさん整体師の日記
                  ZUMBAインストラクター、古川真理先生のZUMBAレッスン、フィットネスZUMBAサークル





                  ラヴィアンローズサークルレッスンVOL.13

                  2011.02.14 Monday 09:08
                  0
                     先日の祝日はお休みをいただいて待望のサークルレッスンに参加してきました。

                    この日は朝からみぞれが降ってとても寒かったのですが憧れの先生がついに本格帰国されたので院長は朝から留守番の子供達のお弁当を作って出かけました。
                    今回の会場はよこすか芸術劇場の小劇場ということで結構広く、遠方から始発で来られた会員さんや飛行機で駆けつけた方も結構いらして100人くらいあつまったのでしょうか?とても賑やかでした。

                    会場に集まった人の大半は県外からいらしていたようでさらにびっくりです。横浜、千葉、東京、奈良、九州・・・・ZUMBAのレッスンを持ってるインストラクターも十数人 あらためて先生の偉大さにびっくり!!この横須賀で凄いレッスンを受けられるなんて院長はなんて幸せものなのでしょう!!

                    今回のレッスンは3部構成になっていてまずは大好きなZUMBA90分、サルサヴァイブス(初めてのレッスンでしたが楽しい〜、)ストレッチとランチもはさんで半日たっぷりのレッスンを大好きな先生と会員さんで堪能しました。



                    いつもサークルでお会いしているうちにお友達になったMさん。普段はKスポーツクラブで汗をながしているそうで違うスポーツクラブやレッスンの情報交換などレッスンで会うと話しますがやっぱり一番盛り上がるのは憧れのF先生のお話ですね〜。



                    楽しい時間はあっという間で疲れた身体をストレッチやセルフマッサージでほぐして元気復活!

                    やっぱり院長の元気の源はZUMBA,Salsa,Hulaなどのダンスですね〜(^^)

                    楽しいことしてたっぷりの汗とともにストレスも吹っ飛んじゃいます。ストレス解消方法は人それぞれ
                    違いますが自分なりのお楽しみで元気パワーを充電すると元気な自分が生き返ります。元気になると免疫力が上がって病気になりにくい身体ができます。みんなで元気パワーを充電しましょう!


                    http://ameblo.jp/larose1121/ サークルのブログも宜しかったらご覧ください!


                    ハイチ救済チャリティZUMBA in YOKOSUKA

                    2010.03.27 Saturday 22:44
                    0
                      横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です
                      今日の午前中は横須賀で、開催されたハイチ救済チャリティZUMBA!に参加してまいりました。今年1月12日にハイチで発生した大地震、被害の大きさに救援活動は進まず復旧には長い時間がかかると聞いています。
                      横須賀ベース内でZUMBAのインストラクターをしているReikoさんの呼びかけで厚木、横田ベースのZUMBA IRをされている方他我らが古川先生、ずーさん先生など6名のZUMBAインストラクターがリレー形式で行われたZUMBAでした。インストラクターをはじめスタッフのみなさんボランティアで参加費は会場費などの経費以外は寄付されるそうです。Peace Love ZUMBAの気持ちを皆さんと分かち合いハイチの人々へ想いを届けようというイベント。このイベントはAFAA JAPAN共催の正式なイベントでもあります。
                      個性あふれる6人のコラボZUMBAを一度に受けられるなんてそうそうありません。


                      写真じゃあんまりわからないですが会場には100人以上の方が集結して盛り上がりました!!

                      イベント後、今日はついに憧れの古川先生にお願いしてツーショットカメラ



                      ずーずーしくお願いしたもののちょっと緊張気味の院長汗かっこいいポーズもとれずに「オードリー」の春日みたいに胸張ってちょっとえらそう?

                      土曜日の午前中、すがすがしい汗を流して午後はのんびり・・・・じゃなく汗午後からしっかりお仕事をさせていただいたのはいうまでもありません。どういうわけかあんなにハードな運動なのにすがすがしい、気持ちいい汗をかいたときは不思議に疲れないんです。疲れるどころか元気パワーをチャージ出来た本日はいつも以上にお客様に元気をおすそわけしちゃいましたてれちゃう

                      ハイチの人々にもこの想いは届くといいなニコニコ
                      http://ameblo.jp/marifurukawa/entry-10492730684.html#main



                      Calender
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      テストカウンター
                      ブログパーツUL5
                      時計
                      param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM