久々に完成

2010.08.03 Tuesday 09:40
0
    横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です

    最近忙しくご無沙汰だったパワーストーンのピアスを昨夜夜なべで制作、完成しました。

    クリスタル(水晶)・・・浄化、開運、願望成就、魔よけなどの意味を持ち、透明な水晶は、純粋な白い光を反射して、強いヒーリングエネルギーを作り出し、すべてを浄化し、清めてくれるパワーストーンの王様とも言ってもいいかもしれません

    ターコイズ・・・ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれます。


    実は先日水晶の仲間であるローズクウォーで作ったピアスを入浴中、はずしたのを娘は親切にティッシュで水分をふき取ってくれたのはよいのですがそのまま忘れて放置・・・びっくりごみと間違え捨てられてしまいました困惑片づけをするのはモチロン院長なので知らぬ間に自分で捨ててしまったようです・・・ポロリまだ作ったばかりなのに・・・・

    でも、親切でふき取ってくれた娘を攻めるわけにはいかず・・・近いうちまた制作しようと誓う院長なのでした。

    教訓!!・・・モノを捨てるときは最新の注意を払いましょう!!
    もしかしたら大事なものが間に挟まっているかもしれないですよ。


    アルペンブルー

    2010.06.23 Wednesday 10:03
    0
      横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です
      先日初めて作ったピアスのレシピを提供していただいてる天然石ジュエリーショップのGalleryに院長の記念すべき第一号が掲載されました拍手

      URLhttp://alpenblue.com/dokusyagallery2.html

      昨日もお客様と手作りジュエリーの話に盛り上がりました。ピアスのほかにもお気に入りのパワーストーンで作ったブレスレット(施術の時につけてますよ!)を制作しました。

      なかなか時間が無いのですがちょこっとずつお気に入りの石でオリジナルアクセサリーを作っていきたいと思います。

      手作りはちょっと・・・という方はアルペンブルーさんでジュエリーの販売をされているので気に入ったジュエリーを探してはいかがですか?

      POINTO!

      天然石たちには色々な意味や効果などが期待できますが一番はインスピレーションだと院長は思います嬉しい

      K.Nさん、パワージュエリーを作ったら是非次回の来院に見せてくださいねラッキー


      ピアス色々…

      2010.06.07 Monday 09:20
      0
        横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です

        手作りが出来てすっかり手作りピアスにハマってしまった院長は暇を見つけては手持ちのピアスのキャッチをすべてチタンポストに取替えて新しいピアス制作に・・・でも、なかなか時間がとれず簡単なものを4点ほど・・・写真はそのうち2点ですが、残りはうれしくってあげてしまいましたてれちゃう
        写真は水晶とブルーサンドストーン(人口石?)
        ブルーサンドストーン・・・殆ど黒っぽい、深い深い蒼の中にキラキラと光る砂金のようなものがある石。夜空のようですごく綺麗です♪
        「眠れる才能を引き出し、仕事場でチャンスを与えてくれる。出合いの石」
        ※この「出合い」はチャンスなどとの「出合い」という意味なのだそうです

        えっ?なんで黒いピアスしかないって?・・・汗まだ時間がなくって他の石を買いに行く時間が無いのです。でも今日当りネットで注文した石たちが到着の予定♪


        ついに完成♪

        2010.06.03 Thursday 00:48
        0
          横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です

          出来ました♪ ついに念願のパワーストーンの手作りピアスです拍手肌の弱い院長はかねてからチタンポストのパワーストーンのピアスをさがしていましたがなかなか見つかりませんでした。

          しかも、自分のお気に入りの石でデザインとなるとなかなか無かったりとても高価だったりします。

          ついに昨日思い立ったら頭から離れずネットで調べて即注文!もちろん今までに作ったことは無く工具から注文!!

          今回は水晶ラピスラズリで作ってみました。自分の気に入ったもので手作りで・・・これが本当のパワーを発揮してくれるのでは・・イヒヒ

          次はどの石にしようかな〜?ピアスもいいけどストラップ作ろうかな〜?

          今日はクラスターの上でお休みして浄化してもらって早速明日には院長の耳に・・・ハート



          Calender
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>
          テストカウンター
          ブログパーツUL5
          時計
          param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM