Facebook、やってますか?

2011.03.03 Thursday 08:21
0
    Facebook、やってますか?

    やってます。

    始まりはドイツに行ってしまったアメリカ人の当時子供達の英語の先生やご主人の転勤で沖縄の嘉手納に行ってしまった仲良しのお友達、フロリダにいるダイビングの友達、横須賀在住のハワイのお友達。アメリカ人を中心にfacebookでたま〜に投稿します。

    英語がつらいのでほとんど閲覧中心ですが・・・(笑) あとはお友達とのメールやりとりぐらい。

    最近ではちょっとかじり始めたサルサ友もやってますね。こちらは日本語ですが・・(楽) メールアドレス知らなかったなんて時もお友達の友達って感じで連絡できたりして便利ですね。

    まだまだ使いこなせないのですがうまく利用すると色々な人と友達の輪が広がるので少しずつ覚えていきたいな・・・って思っています。
    category:JUGEMテーマ | by:すこやかcomments(0) | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    テストカウンター
    ブログパーツUL5
    時計
    param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM