紫蘇ジュース

2017.06.29 Thursday 15:56
0

     

    お客様にいただいた、自家製の紫蘇ジュース。炭酸水で割ってみました。さっぱりしてとてもおいしいですゆう★

     

    色がとても綺麗で・・・・・いつか、作ってみようかしら?

     

     

    category:美味しいもの | by:すこやかcomments(0) | -

    韓友家 新大久保店

    2016.10.05 Wednesday 16:28
    0

      先月ですが大好きな私のZUMBAインストラクターでもあり友達でもあるKIMちゃんの誕生日があって仲良し3人組で新大久保に食事に出かけました。もちろんKIMちゃんには秘密で・・・・

       

      場所はいつもと違う新大久保駅を反対側に曲がりり直進、JR大久保駅を通り抜けたところにあるお店「韓友家」お友達が誕生日のサプライズができる店・・・で検索。ランチバイキング、サムギョプサルバイキングのお店でした。

      おかずだけのランチバイキングなら¥1080とかなりお手頃。私たちは当然サムギョプサル付きのコースで(笑)

       

      お店はビルの2階にありました。すでに予約をしてあったので店員さんに言うと、静かにお食事をされるかにぎやかがいいか?聞かれました。私たち3人はかなりにぎやかなのでにぎやかサイドに通してもらうとそこはKPOPアイドルファンの方たちようにMVが大画面で流されていました

       

       

       

       

      私たちが座った側はほとんどシャイニーに埋め尽くされていて、反対側は徴兵に行ってしまった東方神起でした。

       

       

      すべてバイキング棚から自分で食べる分だけ持ってくる方式です。ソフトドリンクバーもついています。水もハーブが入ったさっぱりして美味しかった。食事が終わったころを見計らって店員さんがサプライズプレートを持ってきました。店内に韓国語の誕生日ソングがかかり・・・・

       

      KIMちゃんは他人事でお客さんの誰かが誕生日だと思いモニターを見ていると・・・

       

       

       

      主役は自分だったのですね〜(笑) 思いがけないサプライズにかなりの感激のKIMちゃん。驚きながらも喜んでくれてよかった楽しい一日でした。

       

      ちなみにサプライズのプレートは予約で無料サービスでやってくれるのだそう。韓国料理が好きな方はいかがですか?

       

       

       

       

      category:美味しいもの | by:すこやかcomments(0) | -

      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      テストカウンター
      ブログパーツUL5
      時計
      param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM