キャッスル・マイレ・スカイコート

2009.10.21 Wednesday 09:38
0
    横須賀大矢部整体院のママさん整体師の日記です

    この度、院長親子がお世話になったホテルです。

    このホテルはリーズナブルなパッケージツアーで利用されているホテルということで覚悟はしていきましたが古くて狭いけどとても清潔でかわいいお部屋でした。



      


    アメニティも揃っています。
    一応バスタブもあり、バブルバスに入れますイケテル
      

    怪我した直後の院長はモチロン顔を濡らしちゃいけないし頭は痛いしで、娘は南国で泳ぐ気満々なのでホテルのプールへ・・・ちっちゃいけどプールとあたたかいジャグジーがありました。

    そしてここでもちょっとしたアクシデントが!!ホテルが古いからでしょうか水漏れがあるとフロントより電話がありお部屋のお引越し・・・汗

    でも、9階から23階の角部屋になりキチネット付(ミニシンク、電子レンジ付)のお部屋に昇格拍手です。
      

      
    部屋も広く、洗面所も広くなって二人ともテンション上がりまくりですたらーっ

    最初のお部屋から観た景色 アラ・ワイ運河が見えます。

    お引越し後の海側の角部屋です。目の前が海ではないけれど歩いてビーチにいけるし23階の眺望と空気は最高です。


    朝はコンチネンタルブレックファースト付で4種類のマフィンとコーヒーかジュースから選べます。院長はいつもバナナマフィン、娘はチョコマフィン。とってもおいしいのだけれど甘いのがたくさん食べれない私たちは日本にお持ち帰りして友達に食べさせてあげたいと思いながら残してしまいました。

    他にも1階には日本語出来るお土産屋さんとステーキレストランがロビー横にありますし、日本人スタッフではないけどカタコト日本語できるスタッフが数人いました。安く旅行できるならこのホテルでもまたいいかな・・・と思うホテルでした嬉しい
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << August 2018 >>
    テストカウンター
    ブログパーツUL5
    時計
    param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM