ラヴィアンローズサークルレッスンVOL.13

2011.02.14 Monday 09:08
0
     先日の祝日はお休みをいただいて待望のサークルレッスンに参加してきました。

    この日は朝からみぞれが降ってとても寒かったのですが憧れの先生がついに本格帰国されたので院長は朝から留守番の子供達のお弁当を作って出かけました。
    今回の会場はよこすか芸術劇場の小劇場ということで結構広く、遠方から始発で来られた会員さんや飛行機で駆けつけた方も結構いらして100人くらいあつまったのでしょうか?とても賑やかでした。

    会場に集まった人の大半は県外からいらしていたようでさらにびっくりです。横浜、千葉、東京、奈良、九州・・・・ZUMBAのレッスンを持ってるインストラクターも十数人 あらためて先生の偉大さにびっくり!!この横須賀で凄いレッスンを受けられるなんて院長はなんて幸せものなのでしょう!!

    今回のレッスンは3部構成になっていてまずは大好きなZUMBA90分、サルサヴァイブス(初めてのレッスンでしたが楽しい〜、)ストレッチとランチもはさんで半日たっぷりのレッスンを大好きな先生と会員さんで堪能しました。



    いつもサークルでお会いしているうちにお友達になったMさん。普段はKスポーツクラブで汗をながしているそうで違うスポーツクラブやレッスンの情報交換などレッスンで会うと話しますがやっぱり一番盛り上がるのは憧れのF先生のお話ですね〜。



    楽しい時間はあっという間で疲れた身体をストレッチやセルフマッサージでほぐして元気復活!

    やっぱり院長の元気の源はZUMBA,Salsa,Hulaなどのダンスですね〜(^^)

    楽しいことしてたっぷりの汗とともにストレスも吹っ飛んじゃいます。ストレス解消方法は人それぞれ
    違いますが自分なりのお楽しみで元気パワーを充電すると元気な自分が生き返ります。元気になると免疫力が上がって病気になりにくい身体ができます。みんなで元気パワーを充電しましょう!


    http://ameblo.jp/larose1121/ サークルのブログも宜しかったらご覧ください!


    Comment
    いいですね、体を動かすって!!
    心も健康になりそう〜


    すこやか院長の
    お顔も拝見でき
    楽しくなってきました。



    ちょっと気取って
    コメントしてみました!


    O(≧∇≦)O !!
    • 桜子
    • 2011/02/14 10:46 AM
    ほんと素敵な先生なんです!女性なんですけど惚れちゃいますよ!類さまのように。近くだったら引きずりこんじゃうんですけど(^^)
    • すこやか院長
    • 2011/02/15 8:50 AM








       

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    テストカウンター
    ブログパーツUL5
    時計
    param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM