気持ちの良い雪?

2012.03.01 Thursday 23:10
0
     昨日は久しぶりの大雪で午前中のお客様は来られるのに大変でした。

    院長宅前は少し傾斜になっていて雪が積もると車がよくスリップしてしまうのです。

    院長も門から玄関まで雪かきをしました。雪が積もって道が凍ると大変なのですが久しぶりの雪景色はとても綺麗でした。

    娘も大雪で下校後汗だくで雪だるまを作りました。



    娘の腰丈くらいの大きな雪だるまを作りました。

    が、そのあとどんどん気温が上昇して今朝にはすっかり雪が無くなって、雪だるまもパーツだけになっていました。

    雪は後が残り雪が凍って大変なのですが、今回は1日限定で綺麗な雪景色を堪能できて翌日(今日)はもとの通り、しかも今日1日雪の翌日とは思えない暖かい陽気でとても気持ちのよい1日でした。

    こんな雪なら毎年1日くらい欲しいな・・・・と思う院長なのでした
    category:子供と一緒 | by:すこやかcomments(6) | -
    Comment
    驚くような雪でしたね!大きな雪だるま^^
    娘さんも大喜びだったでしょう。
    過去記事も読ませていただいてます。
    これからもがんばってくださいね(^^)/
    • みんみん
    • 2012/03/02 8:52 AM
    みんみんさん・・・ありがとうございます
    • すこやか
    • 2012/03/04 9:46 AM
    驚きです!横須賀市ZUMBA…で検索したらたどり着きました(笑)写真ご一緒してる大きな私ですよ〜時々遭遇しますね><ZUMBAで…治療受けてみたくなりました@@
    • お水っす
    • 2012/03/06 8:55 AM
    お水っすさん…あらっ、こんなところでお会いしちゃいましたね(^-^)横須賀狭し!これからも宜しくお願いします!(って、無断掲載スミマセン(>_<)大丈夫ですか?)
    • すこやか
    • 2012/03/06 9:37 PM
    ぜんぜんOKよ〜@@嬉しかったですよ〜アメブロのお水っすへお越しくださいね〜お仕事順調そう良かったデス
    • お水っす
    • 2012/03/07 6:08 PM
    お水っすさん……良かった(^-^)ぜひ、お邪魔させていただきますね。
    • すこやか
    • 2012/03/07 6:58 PM








       

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    テストカウンター
    ブログパーツUL5
    時計
    param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM