鐘路(チョンロ)のコムタン屋さん

2016.07.26 Tuesday 23:53
0

    今は、韓国ソウルに友達が何人かいてソウルに遊びに行くとうれしいことに友達が会いたがってくれます。しかし、多くの友達はキャリアウーマン。今回の激安旅行は平日のためお仕事があるにも関わらず休憩時間に食事に誘ってくれました。

    友達の職場近くのコムタン屋さん。昼間のランチタイムはトンドン酒(どぶろくのようなもの。マッコリよりクリーミーな感じ?)が飲み放題おいえっー!!多くのビジネスマン、ビジネスウーマンは勤務中のため飲めませんが引退したアジョッシ(おじさん)やおばさん(アジュンマ)層の獲得のためか(笑)飲み放題なんですってちゅん

    マッコリ好きな私のためにこの店をチョイスしてくれたお友達に感謝です(笑)でも、時間はとっくにディナータイムなので無料サービスはとっくに終了だったのに友達が店員さんに話してくれて飲ませてくれましたゆう★

    食べてみたいものはまだまだあるので、何品か注文してシェアでいただきます。

    とろとろに煮込んだ牛肉の筋が本当においしいラブラブ

    の、つなぎ(粉)の少ない海鮮チヂミは今まで食べた数多くのチヂミの中でも大ヒットゆう★

    またまた必ず食べたい店の一つになりました!!!!!!

     

    夕方の休憩が2時間あっというまで勤務に戻る友達と別れ、次は目的の一つでもあるイテウォンに向かいます。

    category:韓国旅行 | by:すこやかcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    テストカウンター
    ブログパーツUL5
    時計
    param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM