梨泰院(イテウォン)のラインショップ

2016.10.30 Sunday 11:00
0

      

    ずーっと完結せずに気ぜわしく過ごしていたらあっという間に夏も終わり、秋の長雨も終わり気温も一気に下がって冬に向かってしまっている今日このごろ・・・

    もう、何か月も前なのに楽しかった思い出はいまだ記憶に鮮明です。旅行記を載せたからには最後まで完結させないと・・(笑)

     

    ということでソウルでも外国人観光客の多いイテウォンの街にあるラインショップが気になっていたので行ってみました。line公式のキャラクターLINEフレンズのグッズショップは今では日本にもあるようですがイテウォン店は建物1軒まるごとlineタウンなのです。1階2階は店で3階はカフェになっています

    至る所にlineのキャラクターたちが

    階段の踊り場ですら可愛い

     

     

    キャラクターごとのお部屋も公開ゆう★

     

     

    の途中は写真が撮りにくくて・・・でも見せたいくらいどこもかしこも可愛いのですゆう★

     

    ここは3階

     

     

    可愛いlineフレンズのマカロンやケーキが

     

     

    食後だったので写真だけ撮影させてもらいました(笑)

     

    日も暮れてきてイテウォンの街並みも良い雰囲気に・・・・

    イテウォンの街には素敵なおしゃれなバーがたくさんあり、その中の1軒「もうもう」

    スムージーマッコリがとてもおいしいお店です。写真はブルーベリーマッコリとキムチ豆腐

    人気店のようでしばらく並び、通されたのは厨房の入り口でかなりせわしない感じでしたが・・・おしゃれなテラスは予約が必須のようです。気候もちょうどよいときだったのでほろ酔いが心地よく、ほかのお客さんのところに運ばれてくる料理もどれもおいしそうで次回は絶対におなかを空かせて来たいと思いました。

     

    店を出るとあたりは完全に暗く雰囲気は・・・渋谷や原宿と似た感じ?外国人観光客が多いのも似ているようです

     

    念願のイテウォン初体験。また行ってみたい場所ですニコニコ

     

     

     

     

     

    category:韓国旅行 | by:すこやかcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    テストカウンター
    ブログパーツUL5
    時計
    param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM