2017 最後のコンサート

2017.03.28 Tuesday 21:07
0

    先日、文化会館で今年度最後の吹奏楽イベント。スプリングジョイントコンサートに行ってきました。お世話になった卒業生との最後のセッション。時には厳しくもあり、優しい先輩とのお別れ演奏会。

    母としては去年より成長した娘の成長を喜びつつも、まだ卒業をしないので、灌漑深いものはそれほどありませんが、3校が集まっての演奏会は各中学校の個性も出ていて楽しく最後まで楽しませてもらいました

    文化会館の中ホール。ここは幼稚園の卒園式、発表会,フラの発表会とお世話になった会場です。

    初めの2曲は在校生。先輩たちが抜けてちょっと寂しく感じましたが、娘のソロパートもあり家では見れない頼もしさも見ることができ、ちょっと嬉しい気持ちになれました。

    来年こそは卒業生になるので、また、違った気持ちで鑑賞するんでしょうね・・・・あと1年、楽しく頑張ってほしいと思います。

     

    追伸・・・本日、先輩たちとのお別れ会だったようですが、どうも号泣したようで真っ赤な目で帰宅。明日からは本当に先輩たちがいなくて寂しいと帰宅してからも泣いていました。とっても優しい先輩だったのだろう。娘も後輩から慕われる先輩であるかしら?

    ちょっぴり気になる母心冷や汗

    category:母のつぶやき | by:すこやかcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    テストカウンター
    ブログパーツUL5
    時計
    param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM