2年間お世話になりました

2020.03.30 Monday 23:22
0

    この度2年間お世話になった愛知産業短期大学を卒業しました。

    学校が愛知県にあるのもあり、コロナ感染からの自粛要請によって東京校での懇親会も中止になったので、卒業証書が宅急便で届きました。入学前は2年間で卒業できるかどうかも不安いっぱいでしたが、一緒に勉強することになった横須賀の友達と励ましあい、常連の皆様の熱い応援に励まされ最短の2年間で卒業することができました。

    スクーリングなどで連休し、ご迷惑をかけた時もありましたがお客さんからの応援も大きな心の支えでした。

     

    この場をお借りしましてお礼申し上げます。

     

    たくさんの励ましと応援、アドバイスをいただきまして本当にありがとうございます。

     

    通信の学校に来てる方の多くはすでに社会で働いている方が多くて皆さんとても努力家で前向きな方ばかりなのです。30年ぶりの学校の勉強はきついことも少なくはなかったですが再び学生になって学ぶ楽しさも感じましたし、大学、高校の子どもたちと一緒に学生証持参で学生ラーメンを食べるのもうれしい経験でした。

    そしてスクーリングで出会った同期生の方たちからも新しい知識をたくさんいただいて、自分でも驚いてしまったのですがまさかの4年生大学への編入をすることになりました。新たな2年間の勉強を4月より始めます。また2年間での卒業を目指し回転の遅くなってしまった脳みそに鞭を打ちながら(笑)頑張りますのでよろしくお願いいたします。

     

     

     

    category:通信大学生 | by:すこやかcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>
    テストカウンター
    ブログパーツUL5
    時計
    param name="movie" value="template/clock/clock_02.swf">
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM